人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lucky! Jurlique

Lucky! Jurlique_e0018777_22381638.jpg

土曜日の朝。。。。
宅配便のお届けがあって、なにかな?って思って開封したら
以前応募したオーストラリアワインメーカーの懸賞に当選していました。
いつも行くタイ料理やさんで、オーストラリアワインの
プロモーションをやっていて、
携帯で応募するチケットをたくさんいただいたのです。
こういうもの、いつもはめんどうで応募しないんだけど、店長さんが
「当選率が高いらしいですよ!」と強力おすすめしてくださったので
ついつい乗せられて応募。
彼は「オージービーフが当たればいいなぁ」って期待していたけど
当たったのはジュリークがもらえる「ビューティーコース」でした♪

Lucky! Jurlique_e0018777_22425797.jpg

ジュリークの新パッケージもの、使うのははじめてかも。
ボディローションをいただきました。嬉しい♪

1月は、仕事もとことん忙しいし、結果も出ないし、
彼とも大げんかをするし、なにもかもうまくいかず、
めずらしく死にそうに落ち込んでいました。
2月になったら、なぜかちょこっと明るい気持ちになってきた。
なんとか、運が向いてきたかなぁ?
そうでありますように〜〜!神様、よろしくお願いします。
Lucky! Jurlique_e0018777_2246360.jpg




by kawaiicheeky2004 | 2009-02-08 22:48 | コスメティック

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧