カテゴリ:わたし( 4 )




また新しい1年

e0018777_2020574.jpg















21日に、誕生日を迎えました。
たくさんメッセージをいただいてありがとうございますっ!
とってもとってもとーっても嬉しいです。^^
(ゆっくりお返事させてくださいませ♪)

今年は鶴巻温泉と、箱根に連れて行ってもらいました。

e0018777_2023570.jpg















e0018777_2025731.jpg















e0018777_2026256.jpg















e0018777_20274177.jpg















e0018777_20282229.jpg














強羅花壇に泊まったの、、、と言ってみたいけれど、
残念ながら、お茶しただけ!
とってもとっても素敵な旅館。なにもかも、洗練されているの。
ふわりとお香の香り。素晴らしいサービス。
今度はお泊まりしたいです。

お誕生日の今年のディナーは富士屋ホテルでいただきました。
こちらはとてもクラシックなホテル。
彼とゆっくりいただく正統派フレンチに幸せきぶん。

春の箱根は、花粉がすごかった。。。。
登山鉄道に乗りながら、くしゃみ10連発くらい。

この日からまた新しい1年。。。
どんな1年になるのかしら。とにかく無事に生き延びたい。^^;

e0018777_20325029.jpg















e0018777_20333253.jpg
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2008-03-23 20:37 | わたし

2008年の抱負です

e0018777_065869.jpg















これから書くつもりなの。(たぶん明日)
yahooのニュースで可愛い画像を見つけたのでぺたり。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2008-01-03 00:07 | わたし

クリスマスプレゼント。

ランジェリーとルームウェアとグラスとタオル、
共通点は「体に直接触れる」もの。
特に敏感な唇に直接触れるグラスについては
こだわらずにはいられません。

自分でも「分不相応な贅沢だなぁ」と思いながらも
特にグラスには妥協できない。
普段遣いにしているのは、主にバカラとラリック。
それ以外では松徳硝子の「うすはりグラス」か小樽の北一硝子だけ。
何度も失敗して割ってしまいながらも
だんだん扱い方に注意深くなってきて、
長く大事につかう術を覚えてきました。

お気に入りのグラスたちは
口当たりが柔らかくて、適度な重さがここちよくて。
どんな飲み物を入れても美しくて見とれてしまう。
わたしが好きなのはラリック。
アールヌヴォの香りがするデザインは
女性的でどこまでも優しい。
彼が好きなのはバカラ。
ずっしりくる重さとシャープで現代的なデザイン。

今年の、彼からのクリスマスプレゼントは
ラリックのシャンパングラス2脚。
これで、ずっと2人でお祝いしたいね、と話し合いました。

e0018777_22442190.jpg
















e0018777_2245358.jpg
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2006-12-27 22:45 | わたし

はじめまして。

このブログを読んでくださる方へ。はじめましてのご挨拶です。

e0018777_0225358.jpg








まずは自己紹介から。
(どきどき。。。なぜかキンチョウ。)

住んでいるところは東京。
「かわいいもの。きらきらしたもの。きれいなもの。」がすき。
バスグッズがすき。特にアロマテラピーアソシエイツのもの。
ラッシュとオリジンズも時々すき。
香りはラルチザンパフュームがすきすき。(いまは。)

パークハイアットでお茶するのがだいすき。
でっかいグラスのアイスミルクティー。幸せ。。。。
バーなら白のサングリアをかならずいただきます。
インテリアもすき。コンランショップ。イデー。すきすき!
ニコタマのガーデンアイランド。

バレエもすき。「エトワール」のDVDがほしいなー。
少女マンガのコレクションがたからもの。

そしてなにより、下着がだいすきなのです。
マイフェイヴァリットブランドはオーバドゥ、ラヴァージ、シバリス、アリアンヌ。
コットンクラブやナオリやペルラもときどき。
買いすぎては後悔。懺悔。のまいにちを、
てきとうなかんじで綴っていきたいと思います。

おなじく、ランジェリーだいすきな方との出会いがあることを願って★

usagi

PS:テスト画像を入れてみましたわ。
アップしようにも、画像を撮影してないのです。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-07-04 23:30 | わたし

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧