カテゴリ:バニラさん( 35 )




もの想う猫

e0018777_2214473.jpg

e0018777_22155760.jpg

e0018777_22173812.jpg

e0018777_22182141.jpg

e0018777_233344.jpg

[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-10-11 22:19 | バニラさん

本邦初公開、スミレちゃん

e0018777_227848.jpg

妹のうちの猫ちゃん、スミレちゃんがこの夏泊まりにきていました。
そのときの写真。

ときには喧嘩をしたり。。。
e0018777_2284811.jpg


共通の敵(死にかけの蝉)を見つけたときは仲良くしたり。。。
e0018777_229265.jpg


見つめたり。。。
e0018777_2210326.jpg


見つめ返したり。。。
e0018777_22103478.jpg


バニラさんは、そんな1週間を過ごしました。

【9月7日】火曜日
朝食はトマトジュース
昼食はかきたまうどんとアイスラテ
夜は彼とご近所の居酒屋さんへ。
新秋刀魚のお刺身、ほうれんそうおひたし、タコの唐揚げ、
海鞘の塩から、シャケのお茶漬け、
ピーマンとニンニクの炒め物、しらすおろし。
生ビール1杯、麦焼酎(吉四六)ロックで1杯
夜食は梨半分といちぢく半分。

★彼がお部屋に来ていたので体操はできず。
★入浴剤で入浴(白濁のバニラの香り:ノーブランド)
★ボディマッサージ(CLARINS)

【9月8日】水曜日
朝食は野菜ジュース(モロヘイヤ&フルーツ)
昼食はおにぎり2つ(クリームチーズたらこ/鶏唐マヨ)、豚汁
夕食は野菜とはんぺんとエビとホタテのハンバーグ風、
セロリとキュウリとゆかりの和え物、卵豆腐、
じゃがいもと椎茸とネギのお味噌汁
夜食はゴールデンキウイ2個と梅酒ロック1杯。

★ビデオエクササイズ(1セット)
★柔軟
★入浴剤でお風呂(トチミルクバス:WELEDA)
★リンパマッサージ(ホワイトバーチオイル:WELEDA)

ようやく週の折り返し。はぁ〜あ。あと2日。
本当に久しぶりに雨が降って、菜園がきっと喜んでいるはず。
早く週末にならないかなぁ。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-09-08 22:24 | バニラさん

バニさんは食器持ち。(その2)

去年の陶器市でも食器を買ってもらった
バニラさんですが、
今年も買ってもらいましたよ。バニさんの食器シリーズその2です。
その1はこちら

e0018777_23104832.jpg


なんと渋い(笑)
萩原芳典さんのスリップウェア(茶色のほう)と、
和田安雄さんの刷毛目の角皿です。
益子焼でカリカリや猫缶をいただく、
とっても渋い好みのバニラさんです。

e0018777_2315490.jpg

可愛いお皿だって持ってますよ。
ブルーとグリーンの手書き模様が可愛らしい。

e0018777_2316156.jpg

e0018777_23165658.jpg

陶器だけじゃなくて、ガラスのお皿だって持ってます。
暑い夏でもすずしく食餌がすすみます。

e0018777_23181199.jpg

気分を変えたいときは、木のお皿で食餌をします。
猫のかたちのプレート。

小皿は安くて可愛いものが多いので、
ついつい「バニさん用に〜」という言い訳のもとに、
数が増えてしまいます! 
撮影した以外にもごっちゃり食器を持っているバニラさんです。

e0018777_23221191.jpg

「ぼくは、食器より中身のごはんが大事です。。。。」
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-05-06 23:23 | バニラさん

4月のバニラさん その2

e0018777_2055679.jpg

突然写真を撮られてびっくりです。
e0018777_20561484.jpg

でもまたすぐ眠くなります。
春眠、暁を覚えず。。。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-04-07 20:54 | バニラさん

4月のバニラさん

e0018777_20445465.jpg

綿棒(大好きなおもちゃ)で遊んでいるうちに眠ってしまった。。。
ソファからはみだしそう。
e0018777_2046170.jpg

気持ちよさそうにねんねです。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-04-01 20:44 | バニラさん

11月ごろのバニラさん。

e0018777_13144068.jpg

[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2009-11-25 13:13 | バニラさん

10月ごろのバニラさん。

e0018777_13193718.jpg

ほほえんでるみたいに見える。
なにを考えているのかな。。。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2009-10-25 13:19 | バニラさん

大きさ比べMemo

【2008年9月】
e0018777_18131356.jpg

e0018777_18133827.jpg

【2008年12月】
e0018777_18153338.jpg

e0018777_1816388.jpg

【2009年8月】
e0018777_18165446.jpg
e0018777_18175024.jpg

[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2009-08-30 18:12 | バニラさん

真夏のバニさん

e0018777_1833915.jpg

暑い毎日が続きます。
長いふかふかの毛に覆われたバニさん。
この夏場に、毛皮のコートを着て歩いてるのといっしょだもんね。
涼しい顔をしてるけど、ほんとは暑いだろうなぁ~。

日中は、クーラーを27度につけっぱなしで出かけます。
バニさんが熱中症になったら大変だもの。

最近、夜は寝室で寝てくれません。
玄関の大理石の上で1人で寝てるみたい。
さみしい。けど、大理石は冷たくてきもちいよね。
e0018777_1804593.jpg

あと、いつもガラステーブルに乗ってます。
ひんやりして、涼しいものね。
柔らかいのをとるか、冷たいのをとるか。
ソファとガラステーブルを行ったりきたり。

早く、涼しくなるといいね。

+++++++++おまけ++++++++++++

先日、なんだかものすごく太ってみえる
座り方をしていたので思わず撮影してみました。
なんか、いや。
e0018777_1852778.jpg

[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2009-08-23 17:32 | バニラさん

隠れんぼバニラさん

e0018777_23334338.jpg

森の木陰に、小人さんといっしょに誰かがいる。。。。
e0018777_23344515.jpg

ばぁ〜。バニラさんでした。
お気に入りおもちゃの綿棒を持って隠れてました。

久しぶりにPCにログインしました!
コメントいただきっぱなしでごめんなさい。
明日コメントのお返事をさせていただきます。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2009-07-07 23:36 | バニラさん

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧