カテゴリ:美味しいもの( 43 )




THE SOUL OF SOUL Oriental Grill Restaurant

e0018777_212232.jpg

火曜日は、6年?くらい前から続いている
「焼き肉部」の部活動へ。
なんだそりゃという感じですが、単に「みんなで焼き肉を食べに行く」
というだけの活動です。女子2名、男子2名。
同じメンバー+αで、かつては「ラーメン部」もやってました。
発足当時、ブログ黎明期だったんですが、
ブログがものめずらしくて、ラーメン部でブログもやってました。
(女子1名と男子1名がIT関係の仕事だった)
みんなで共通IDでログインして、
交代で、みんなで行ったラーメン屋の記事を書くという。。。
ブログがめんどくさかったということもあって
ラーメン部のほうはすぐ廃れましたが、焼き肉部は
ただ食べに行くだけなので、綿々と続いています。

表参道のこどもの城の近くにあるお店。シェ松尾の隣です。
お肉、すっごく美味しかった。
ネギタン塩、カルビ、ロース、唐辛子ソースのカルビ、
ワサビソースのカルビ、コムタンクッパ、アボカドサラダ。
ビール1杯と白ワイングラスに3杯くらい。
最後に、焼きバナナをいただきました。
皮のまま、バナナを焼くの。中まで焼けたら、皮を剥いて、
チョコをたっぷりかけて、シナモンを振って、
バニラアイスといっしょにいただきます。

ダイエット中の身には、焼き肉部はしんどいな〜。
次回は12月ということになりました。もうすぐ年末だなぁ。

【10月18日】火曜日
朝食は野菜ジュース。ランチは中華料理やさんの定食。
野菜いため、ミニサラダ、五穀米、中華スープ。豆乳ラテ。
夕食は焼き肉部。
帰宅したらすごく遅くなってしまって、なーんにもしないで就寝zzzz
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-10-20 21:12 | 美味しいもの

Wedding Party at Hotel Okura

e0018777_2057511.jpg

ホテル・オークラで開かれた結婚披露宴に出席。
これはいただいてきたお花。とってもきれい。
e0018777_20583661.jpg

紺のシルクタフタのドレスで出席。
スピーチを依頼されたので、緊張してノドからからになりながら
なんとか切り抜けました。スピーチは苦手。
また来月頭に披露宴出席があって、またまたスピーチ。。。
やだやだ。。。
e0018777_2135334.jpg

リボンのかかったウェディングケーキが素敵。
オークラはお料理がとても美味しかった。
でも、ダイエット中の身にはきつかったわ。
デザートは半分のこして、無駄なあがき。
来月の披露宴はリストランテASOだから、さらにきついかも。

【10月16日】土曜日
朝食と昼食兼用で、おネギと卵とエノキのあんかけおうどん。
夕方からパーティに出席。

アミューズブーシェ
サーモンと季節野菜とハムのモザイク仕立てキャヴィア添え
こだわりのコンソメブリュノワーズ風慶びの香り
小鯛のスフレ仕立て味の宝石
紅いベリーのシャーベットとリモンリェロのグラニテ
ローストビーフ和風味のジュ旬の温野菜添えシェフのカーヴィングサービス
紅白のデザート パリブレスト ラズベリーのアイスクリーム添え
コーヒー

★朝は入浴、フェイスパック
★帰宅後はぐったりしてなにもできず。
お風呂に入ってお化粧を落としてそのまま寝る。
寝る前に小さなピザを食べてしまった痛恨!!!

【10月17日】日曜日
怒濤の昨日から一夜明けて、平和〜。
お部屋のお掃除しまくり。午後から菜園へ。
甥っ子の国語の勉強を教えたり。
朝は食べず、ランチは野菜たっぷりラーメン。
夜は彼と近所のふぐ料理やさんでふぐちり。
生ビール1杯、焼酎ロックで2杯。
ふぐちりと鶏の唐揚げ2きれ。
帰宅後、(いま)ワインで晩酌。
彼はスポーツニュースを夢中で観ています。
★ゆっくり朝風呂。入浴剤はイルコルポ。
★マッサージもイルコルポで。
★有酸素エクササイズを30分。
★夜もお風呂はパウダーの入浴剤で。
★スチーマーで肌のお手入れ。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-10-17 20:59 | 美味しいもの

西麻布 内儀屋

e0018777_20593540.jpg

西麻布内儀屋(かみや)にランジェリーお友達のジオさんと♪
ジオさん、お会いできて楽しかった!また遊ぼうね。

土曜日は、眉サロンのアナスタシアに行ったあと、
LUSHに寄って、さらに新宿伊勢丹でお買い物ざんまい。
10月と11月の結婚式に着ていく、濃紺のシルクのドレスを購入。
ベースメイクのアイテムをあれこれ。
そして、本当に久しぶりのランジェリーも。
(写真を撮影したので、週末までにアップします)

内儀屋は、10年くらいまえに、
カナダ人の友人に連れてきてもらったのが最初かな。
素敵なレストランでの食べ歩きが好きな人で、
このお店のことはとても気に入っていた。
わたしもいっぺんでお店の大ファンになって、
何人も大事なお友達を連れてきた。

西麻布の交差点のすぐそば、でも路地の裏手にある隠れ家みたいなお店。
スタッフは女性だけ。ほぼカウンターだけの小さなお店で、
お料理の様子が手に取るように見えてしまう。

お料理は週代わりで、コース1つのみ。
前菜の3点盛り、おつくり、汁もの、サラダ、そして
必ずステーキが出るの。ご飯とお味噌汁、たっぷりのお漬け物が最後に。
すべて、とってもきめ細やかな女性らしい優しい味わい、繊細な盛りつけ。

なによりステーキが、そしてお味噌汁とご飯、お漬け物が
とっても美味しくて、大満足してしまう。デザートも凝っていて素敵なの。

そしてなにより、器が本当にセンスのいいものばかり。
ざっくりした土物の陶器や、作家ものらしいガラス、
繊細な絵付けの磁器など。女性らしい、柔らかなセンスの食器ばかり。

お店の雰囲気はとても親密な感じ。
でも洗練されていてここちいい。そんな雰囲気の素敵なお店なのです。

ジオさんといっぱいおしゃべりしながらいただいたお料理は
メニューの内容はすっかり忘れてしまって、そして写真も撮らなかった!
美味しかった、という記憶だけが残っています。

【10月3日】日曜日
朝食はトマトジュース。ヨーグルト。
ランチはホットサンドイッチ(キャベツとチーズとコーンビーフ)、ミルク2杯。
夕食は彼とタイ料理やさんで。
パッチャータレー、丸鶏とお豆腐と鶏ひき肉のスープ、
豚肉とキャベツの温サラダ、ゆで鶏。
白ワインを4杯。(飲み過ぎ!)

★入浴剤で入浴(イルコルポ)
★エクササイズはダンベル30分。
★ボディクリームはオリジンズのパーフェクトワールド。

【10月4日】月曜日
朝食はモロヘイヤ&フルーツジュース。
ランチはおにぎり2つ(シャケ、クリームチーズたらこ)と豚汁。
夕食は牛肉のカレーとじゃことおかかとオクラの和え物、糖質ゼロビール、
フルーツサラダ。(グレープフルーツ1個、キウイフルーツ1個)
夜食はおつまみ納豆。白ワイン1杯。

★入浴剤で入浴(イルコルポ)
★エクササイズはエアロ30分。
★フェイスパック、LUSH。
★スチームでケア。
★ボディクリームはパーフェクトワールド。
★ホワイトバーチオイルでマッサージ。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-10-04 21:25 | 美味しいもの

外苑前 AQUAVIT

e0018777_21501926.jpg

火曜日は、外苑前の北欧レストランアクアヴィットで友人たちとお食事会でした。
モダン・スカンジナビア料理のお店。
インテリアが北欧テイストで素敵なの〜。
照明がルイスポールセンのアーティチョークだったわ。
お料理は全体的には、フレンチに似てる。でも少し素朴なかんじ。
一番上の写真はアミューズ。山羊のチーズとなにか。忘れた。
e0018777_21555152.jpg

オードブルはずわいがにのクレープ包みとホタテ。
ソースはイカスミのソースと、サフランのソース。
e0018777_21573775.jpg

ロブスターのクリームスープ。
e0018777_2158279.jpg

子羊のロースト。野菜のトマトブレゼ添え。
e0018777_2159198.jpg

デザートは木いちごのソースのクレープ。あとはエスプレッソ。。。
飲み物は生ビール1杯と、白ワイン×2、赤ワイン×2。

話題はガールズトークらしく、美容関係に終始。
友達が契約したエステの20回コースの話とか。
あと夏の旅行の話。1月にロンドンにいっしょにいこうねという話とか。
しゃべってばかりで、お料理の味はあんまり覚えてないんだよね。
ダイエットの話しをしながらこってりお料理食べてたり。
次回は10月ね。と約束。って、もう10月かぁ。

【9月28日】火曜日
朝食はリンゴとみかん。ヨーグルト。
ランチはおでん。(在宅勤務の日だったので、実家におじゃま。)
ほうれん草としめじのごまあえ。ごはん一膳。
夕食はアクアヴィットで。
★入浴剤で入浴。イルコルポ。
★エアロのエクササイズ。30分。
★寒かったので、しっとり系のリュクスでボディのお手入れ。

【9月29日】水曜日
朝食はトマトジュース。
ランチは仲良し同期と鶏のカレー。アイスレモンティー。
キャベツのコールスロー。食後にホットのカフェラテ。
夕食は牛肉とピーマン、ネギ、しいたけの炒め物。ごはん一膳。
ネギとショウガと厚揚げ。糖質ゼロビール。
食後は白ワイン1杯とリンゴとみかん。つまみ納豆。
★入浴剤で入浴。トチミルクバス。
★ダンベルのエクササイズ。30分。
★今日はクラランスでボディケア。
★スチーマーでハリ/弾力コース。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-09-29 22:11 | 美味しいもの

七里ケ浜 珊瑚礁

e0018777_21535213.jpg

土曜日は彼と江ノ島&七里ケ浜に遊びに行ってきました。
まずは遊覧船に乗って、江ノ島の洞窟へ。
洞窟から階段を上がって、海を見渡せるお茶やさんで休憩。
烏賊の丸焼き、サザエのつぼ焼き、シラスの釜揚げ。ビール。
太平洋を見渡す、絶景でした。磯の香り。いい気分。
e0018777_2156577.jpg

江ノ島のレトロなお土産やさんで、貝殻を買いました。
寝室の下着チェストの上に飾るの。
ひそかに、貝殻コレクターなわたし。。。
e0018777_21551063.jpg

夕ご飯は珊瑚礁本店へ。
e0018777_21573244.jpg

お目当てはビフテキライスです。本店のみのメニューだから、
坂がきつくてもどうしても本店に行ってしまう。
海沿いのお店のほうはバーが素敵なんだけどね。
ビールはミニジョッキを。
久しぶりに食べて、めちゃくちゃ美味しかった。
食後はもちろんソフトクリーム♪
e0018777_21584838.jpg

おうちに帰ってきてから、
白ワイン1杯と、おつまみ納豆。いちじくとゴールデンキウイ。

今日はすっかり食べ過ぎました。><
ちなみに朝食はトマトジュースとホットサンド3切れ。
ホットサンドの中身はキャベツとコンビーフとチーズ。
この食生活。どこがダイエットしているんだか。。。

【9月18日】土曜日
金曜日の狼藉(なにもしないで寝た)を取り返すべく、
朝のお手入れはかなり必死。
★入浴はイルコルポで。(朝も夜も)
★全身、スクラブマッサージ。イルコルポとラッシュ。
★フェイスパックもラッシュで。
★クラランスでボディマッサージ。(朝も夜も)
ビデオエクササイズ15分。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-09-19 20:31 | 美味しいもの

暗闇坂 宮下

e0018777_919016.jpg

金曜日は友人お姉様4人と食事会。
麻布十番の本店には何度か行ったけど、青山店は始めての暗闇坂宮下です。
外苑前の梅窓院のそばにある。とっても落ち着いた雰囲気のお店。
写真の個室を準備いただけたので、女5人でゆっくりしゃべれた〜♪
折り目正しい接客、きちんとした綺麗なお料理。
接待にも使えるという感じの。

序破急という名前のコースをいただきました。
紙のメニューを持って帰ってきたので、正しくメモできる♪

・先付 南瓜豆腐 小柱となめこのみぞれ和え 鯨ベーコン
   (この鯨ベーコンが、とろんととろけて本当に美味!)
・椀物 甘鯛松茸すまし椀
・造里 お造里盛り合わせ
・焼物 のどぐろ塩焼き
・お凌ぎ 塩蕎麦(これも、お出汁が絶品で美味しかった)
・強肴 サーロイン炙り
・食事 蚫炊き込みご飯 香の物
・甘味 水菓子

松茸は今年の秋の初物だったわ。香り高くて、大満足。
炊き込みご飯もサーロインステーキも、どれもすっきりした上品なお味。
お酒は、最初はビール。焼酎の宝山紅東をロックで3杯くらい。

金曜日ということもあって、帰宅したら疲れちゃって
なんと!顔も洗わず歯も磨かず、
当然ながらお風呂にも入らず寝てしまった。><

なので、
【9月17日】金曜日
★なにもせず!
ちなみに、朝食は10種の野菜ジュース。
ランチはシャケの西京焼、お麩とワカメのお味噌汁、ひじきと大豆の煮物、
レタスのミニサラダ。ご飯一膳。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2010-09-18 09:33 | 美味しいもの

ご褒美チョコレート。

e0018777_2222425.jpg

1月中とてもとても大変だったお仕事が木曜日にひとくぎり。
社長と営業本部長へのプレゼンテーション、終了。
この週末は、4週間ぶりに持ち帰り仕事がない!
土曜日か日曜日かどちらか、必ず5−8時間書類仕事をしていて
かなり追いつめられて、本当につらかった。。。。

がんばった自分に、甘いご褒美。ということで
金曜日、Grand Cruのタブレットチョコレートを購入。
画像ではわからないと思うけど、大きめのタブレットです。
普通の板チョコの1.5倍くらいかな。
e0018777_23193575.jpg

e0018777_23203090.jpg

ホワイトチョコに、ベリーがぎっしり乗っているものと、
ミルクチョコにナッツやパフがぎっしり、のものと2種類。
厚みもあって、とってもゴージャスなタブレットです。

チョコレートが食べたくなった理由は、金曜日読んだマンガに
ローザンヌのチョコレートショップBlondelのことが出ていたから。
e0018777_2228233.jpg

このハンマーチョコレート(大きなタブレットを割って販売)やトリュフが有名。
e0018777_22291524.jpg

レーズンやナッツがぎっしりのタブレットチョコ、
甘すぎず濃厚で本当に美味しいそうです。食べてみたーい。

チョコレートって疲れた心と体をとろーんと癒してくれる不思議なもの。。。
あ、もうすぐバレンタインデーですねぇ。
今年はどんなチョコレートを選ぼうかな?
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2009-02-08 22:32 | 美味しいもの

ミシュラン3つ星・白金台カンテサンス

何ヶ月も前から予約して、訪れる日を待っていました。
カンテサンスにお出かけしてきました。
10月のダイヤの会。
そう、もう1ヶ月も前、10月10日のことです。

友人と待ち合わせて渋谷から車で白金台へ。
少し時間が早かったので、ジュリークの路面店でお買い物。
「これからどこにお出かけですか?」って聞かれたので、
友人が「カンテサンスへ」って言うと、スタッフがきゃーーーっと悲鳴。
「よく予約が取れましたね!?」
「電話すらつながらないって聞きますけど!」って大興奮。
そのくらい人気の、いままさに旬のフレンチレストランです。

黒を基調にした落ち着いたインテリア。
大人ばかりの空間。そのなかに、若いカップルがおめかしして
華を添えています。少し緊張気味かな?お祝いかな?ってかんじ。
わたしたちはいかにも「食べ歩きです」ってかんじの女性4人。
スタッフがとってもとーーってもフレンドリー。
全然緊張せず、ゆったりリラックスして過ごせました。

e0018777_21493060.jpg

ショウプレートは、大理石のお皿。
カンテサンスの文字が彫ってあります。

e0018777_21533729.jpg

メニューはこちら。「白紙のメニュー」。

e0018777_21543459.jpg

そう、お料理はおまかせの1コースのみなの。
わたし、おまかせコース大好きです。
なにが出てくるのか、わくわくするから。

e0018777_21555557.jpg

アミューズはなんだったかなぁ。松茸。。とフォラグラ?

e0018777_21581869.jpg

サツマイモのスープと、たぶん甘くないスイートポテト。たぶん、、。
やっぱりレポートは記憶が新しいうちに書かなくちゃだめですね。。。

e0018777_21593228.jpg

オリーブオイルを味わうオードブル。
山羊のフレッシュチーズのババロワに、
マカダミアナッツと百合根のスライスを添えて。
鮮烈なオリーブオイルの風味に、大感激。

e0018777_2205932.jpg

獅子唐芥子のファルシ。スッポンのソース。

e0018777_2222570.jpg

これ、可愛いでしょ。
ホタテ貝だったと思う。焼き菓子の上に乗っているの。
台が少し甘くて、ハーブとホタテは薄い塩味。不思議なとりあわせ。

e0018777_2234953.jpg

全く覚えていないわ。これなにかなぁ?

e0018777_22143474.jpg

お魚のソテー。鰆だったような。
ソースは苦みのある秋刀魚の肝のお味。
とっても美味しかった。

e0018777_22163780.jpg

窒息鴨のロースト。窒息させた鴨。
可哀想だけど、ものすごく美味だったことだけ記憶。
しっとりと焼き上がっていて、火入れが絶品!

e0018777_22181355.jpg

うーん、これに至っては、食べた記憶すらないです。

e0018777_2219246.jpg

ラムレーズンのグラニテ、、、だったような。

e0018777_2221488.jpg

オリーブオイルのデザートなの。なんだったかなぁ?

e0018777_22221691.jpg

チョコレートケーキ?ではなく、キャラメル風味のギモーヴ。
ソースはラズベリー?ではなく、薔薇の香りのハチミツ。

e0018777_22231126.jpg

お塩のソルベ。すこししょっぱくて、甘くて。塩キャラメルみたいなお味。
とっても繊細で美味しかった。

こんなにお料理を忘れまくっていて、あまり説得力はないのですが、
でもすべてのお皿が、繊細で新鮮で、本当に本当に美味しかった!
さすが3つ星。シェフの確かな力量を思い存分味わえました。

食事を終えて、すぐに次回の予約を取ってしまったほど。
それでも、すでにキャンセル待ち!
12月上旬に、再度訪問できたらいいのですが。

シャンパンで始めて、白、赤とワインをいただいて2.5万円ほど。
少しお値段はしますが、記念日のお席にはぴったりだと思います。
大満足の一夜でした。でもほんとうに予約が取れないの!
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2008-11-10 21:51 | 美味しいもの

9月のダイヤの会〜Le jeu de l’assiette

e0018777_21494528.jpg

ちょこっとだけお洒落して、美味しいフレンチをいただく
「ダイヤの会」です。
今年の春に発足して、今回で4回目かな?
代官山のフレンチ、Le jeu de l’assiette(ミシュラン★1つ)を訪れました。

友人は最近購入したマロン色の35センチバーキンをお披露目してくれて。
こっくりしたとても素敵なお色。革はフィヨルドですが、
ぱりっとしていて上質感があって、なかなかよかった。
金具はゴールド。秋らしくていいなぁ。
わたしのバーキン、そういえばまだ届かない。。。。
上質なカシミヤのロングコートに、
黒のバーキン&金色金具、でお出かけしたいな。
いつもは忘れていますが(笑)この会に出ると思い出す、バーキンオーダー。
早く届かないかな。心待ちにしています。

さてさてルジュードラシエットについて。
上の画像は、だだちゃ豆のクロスティヨン。
まずは桃のピュレが入ったシャンパンをいただきながら乾杯。
アミューズは枝豆のペーストを、パリパリに薄く焼いたもの。
オリーブオイルやお塩でいただきます。とっても香ばしい。

e0018777_2221835.jpg

一皿目のオードブルは、
ジャガイモのヴィシソワーズのブランマンジェ トリュフ添え。
ムース状のヴィシソワーズなの。
お口の中でとろけて、ふわり、と消えてしまいます。

e0018777_2243488.jpg

二皿目のオードブルは、桃を添えたフォアグラ。
生、焼いたもの、粉末にされたものと3種類の桃がアクセントになった、
楽しいアイデアの一皿です。それぞれ口当たりの違う桃。
フォアグラの濃厚さを和らげてくれます。

e0018777_2293636.jpg

スープはお野菜の冷たいガスパチョ。
1滴もお水を使わず、お野菜だけで抽出したスープに
特別なトマトを使用してつくったとの解説。
深い滋味あふれた味わいです。体が、浄化されそうな。

e0018777_22115551.jpg

お魚はイトヨリ。ガラスのお皿に、さりげなく一切れ乗せられた白身魚は、
皮が香ばしくパリパリしていて絶妙なお味。
角切りのきゅうりが添えられていました。盛りつけも斬新でしょ?

e0018777_22134936.jpg

お肉はリードヴォーのソテーです。柔らかな胸腺肉を
こってりした赤ワインのソースで煮込んで、濃厚。
さわやか&淡白&濃厚のバランスがとてもよいコースでした。

e0018777_22155571.jpg

スイカのソルベが出た後、一皿目のデザート。。。
なんだったかしら?これ、、、、。

e0018777_2217135.jpg


とっても美味しい桃のタルトで締め。
量もちょうどよく、すべてきちんといただけました。
お店の内装、入り口の雰囲気など、
かしこまった感じではなく、カジュアル。
でも、お料理は遊び心あふれる、斬新なフレンチ。
それが、ルジュードラシエットでした。また行きたいなぁ。

次回、10月はいよいよカンテサンスを予約できました!
11月には、ゴージャス某氏の軽井沢の別荘にお出かけする予定。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2008-09-20 21:54 | 美味しいもの

レストランナルカミ、ふたたび。

友人がご馳走してくれるというので、ふらふらと東銀座へ。
わたしが「美味しいよ」って話したことのあるレストランナルカミ
予約しておいてくれました。嬉しい。

e0018777_1254919.jpg

アミューズは冷たいうにのムース。
わさびがぴりり。美味しい。

e0018777_1272557.jpg

温かなコンソメ&ざくろのスープに
ソテーしたホタテやお野菜が乗った一皿。
ざくろのぷちぷちが楽しいです。

e0018777_1292912.jpg

まぐろと茄子と牛肉のサンドイッチみたいなオードブル。
マンゴーのソース。八角の香りのピクルスを添えて。

e0018777_1312624.jpg

お魚は、鱧のソテーです。キノコをたっぷり乗せて。

e0018777_1325870.jpg

口直しのソルベは、なんと山椒風味。
甘くてさっぱりしていて、後口がぴりり、と辛いの。
黒こしょうがかかっていました。

e0018777_1342542.jpg

とーっても美味しかった!子羊です。
ほうれん草のソース。付け合わせはなにだったかなぁ。忘れちゃった。

e0018777_1354060.jpg

ココナツミルクに浮かんだ、マンゴーのアイスクリーム。
温泉卵みたい。中に、緑色のケーキがくるまれていました。
緑色は何味だったかな?最後はカプチーノ。

2回目のナルカミもやはり美味しくて、とっても個性的なお料理。
すこし和を感じる、あたらしいフレンチでした。
奥まった席だったので、思う存分写真を撮れました♪

久しぶりに会う友人は、
「もう、ここ1年彼女がいないんだよ。親に、彼女いるのか?って聞かれて
『いるよ!』と嘘をついてしまった自分が哀しい」とか言いはじめ、
さらには、
「いろんな女の子とデートをしても、夢中になれない」
「人を愛する能力が最近衰えてきた」とか弱々しく語っていました。
わたしもご馳走してもらった手前、悩み相談に乗りましたが、
結論としては若い子好き、面食いを直せば幸せになれるだろうと
アドバイスをしておきました。ほんと、面食いなんだから。。。。

久しぶりに3時過ぎまで飲んでしまった。
翌日の今日、気持ち悪くて本当にまいりました。。。。。
もう夜遊びは体力がついていかないなぁって思う今日このごろ。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2008-09-07 01:16 | 美味しいもの

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ファン

ブログジャンル

画像一覧