<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧




ZINCO

いま、ZINCOが欲しいです。。。

e0018777_2349349.jpge0018777_2349459.jpg










この石つきのカーキが可愛い。
シバリスみたいなひらひらタンガがすっごく好き。
お安いし。。。。

ネットショップで買うには、サイズが怖いです。
ブティックシーンさんに入荷しないかな。

後日譚:
両方とも在庫があるお店を発見したのですが、わたしのサイズ(イタリア1B)はおつくりが
ない、というショックなことが判明。なんでーーー。。。
泣く泣く断念。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-09-30 23:53 | ランジェリー

KID BLUE秋物など。

お買い物は続く。

リズシャルメルを衝動買いした帰りに、KID BLUEでキャミソール&ボトムスを2セット購入。
アリアンヌが入荷した、と連絡があったばかりのに・・・・。
「そんなにお部屋着ばかり増やしても。」と思いつつも可愛さにとまらない。。。。
KID BLUEは、とっても生地と縫製がよくて、いま愛用しているキャミソールは
6年前に手に入れて、数え切れないほどお洗濯したのに、まったく劣化しません。

茶色にお花の刺繍のあったか素材のキャミのセットと、黒にシルバーのリボンの
やっぱりこれもあったか素材の半そでTシャツ&ボトムスのセット。
とっても可愛いです。撮影したら、画像でお見せしますね♪
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-09-30 23:22 | ファッション

リズシャルメル「フェミニッシメ」

e0018777_23334081.jpg





















ご無沙汰しておりました。

先週は実家に帰らずに自宅にいましたので、更新できませんでした。
PCがないって不便だな。いま、ふと気がついたのですが、わたしってPCだけでなく
「ハイテク機器」というものを何も持っていないのでは・・・。

デジカメも、ビデオも、DVDプレイヤーも、オーディオセットも、
何も持っていないわたし。。。。所持しているもっともハイテク?な機械は、
ipodと携帯電話です。。。。あとテレビと洗濯機と乾燥機と・・・。(←ハイテクじゃない)
掃除機も「ふた」が壊れてきたし。。。。
ふたって言うのかな・・・ゴミ袋を出すところ。。。。

それはいいのですが、
先週末は

晴れの、お買い物デー♪

でした。オーバドゥの葡萄を狩りに行ってまいりましたよ!

ん・・・でも、結局まだお持ち帰りしていないのです。
お店にパテッドが自サイズで1枚しかなくて、
その1点がなんだか刺繍部分が毛羽立っていたのです。
「こんな刺繍、こんなレースなんです!」 と力説されたけど。。。。
でもなんだかイヤ。ほかのものをお取り寄せしていただき、
あらためて選ぶことにしました。。。。ワガママ?
でも、いつもの担当のかたがいらっしゃらず、店員さんの接客にもなんだか
ちょっと納得いかず。。。。あらためて来店することにしました。

そこで欲求不満がたまった結果、
意味もなくふらりふらりとリズシャルメルに立ち寄って、、、、

これ。

をなぜか購入してしまいました。
ピンクのリボンのあしらいに、葡萄のおもかげを見てしまったわたし。
いまお直しに出しているので、某所からお借りした画像で失礼します。
(後ほど、撮影してさしかえます。。。。某所さま、ごめんなさい)

e0018777_2257146.jpge0018777_22571246.jpg









e0018777_22572639.jpg









とってもとっても女らしい可愛らしいコレクション!
肩紐がサテンのリボンになっていて、ブラの真ん中にはうっすらピンクの
大きめパールがついています。
ブラのデザインがおとなしいので、ボトムはGストにしてみました。
おしりのところに大きなお花が。ちょっと恥ずかしいですね。。。

なんだかちょっと気が済んで、、、「葡萄はもういいか・・・」
という気持ちになってしまった自分がいるのでした。
あんなに盛り上がっていた気持ちはどこへ。
来月は「牙」も入荷することですし。

結局葡萄をどうするか、考え中なのです。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-09-30 23:04 | ランジェリー

バッグのアクセサリー

mira mikatiというデザイナーの1点もののバッグアクセサリーです。
1点もの、、、なんて大仰ですが、2000円台の可愛いお値段。

e0018777_17265323.jpg












姉が「おそろいで買おう!買おう!」ととってもしつこかったので(笑)
購入しました。@玉川高島屋です。姉のはピンク。

ベージュの皮のバッグにつけて、ちょっと雰囲気を変えて持ちたいです。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-09-11 17:29 | ファッション

夏一番のお気に入り★

まきろんちっち♪さんのブログの記事に「この夏一番のお気に入り」というテーマのものがあって、
そちらの画像がとても可愛かったので、usagiのお気に入りもなにかしら。。。。
と考えてみました。

結論!ジャーン★こちらでした!

e0018777_1764972.jpg














e0018777_17749.jpg














コットンクラブのアルジェントシリーズの「トロピカル」です。
リュードリューさんのアドバイスに従って、ガーターだけカラフルなものにしてみました。
もうもうもう、つけると本当に可愛いんです!
ブラは上半分がレーシーでちょっとセクシー。
タンガはおなかの周りにフリルがひらひらついていて、気絶するほどキュート★です!

でもこれ、・・・まだタグついてますけど。(←自分突っ込みです)
白はですね。。。どうしても。。。。勇気がなくて。。。。つけられない。。。

ときどき取り出しては、鏡の前でにやにやしてつけてみているだけ。
(危ない)

もう秋なのに、「トロピカル」なんてコレクション名の下着を
つける機会もありません。困ったなぁ。。。。
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-09-11 17:16 | ランジェリー

秋らしい下着。。。。

こんにちは!

選挙にはいらっしゃいましたか?
usagiは人生で(たった)2度しか行っていない選挙に、
さきほどドキドキしながら出かけてきました。。。
今夜の開票速報には目が離せません♪

午前中は玉川高島屋ガーデンアイランドのリヴァンスに家具を見に行っていたりしていたので
今週も「葡萄狩り」に行けなかったのです!涙、涙。
今週こそは絶対に新宿伊勢丹に駆け込んで、葡萄のパテッドとタンガとストリングとキュロット
(←多すぎ。。。)を購入しようっと思っていたのに。。。。

葡萄の画像といっしょに、秋らしい下着の画像もお見せしようと撮影しちゃったのに。

・・・ということで、usagi的「秋らしい下着」の画像だけ、掲載します。

e0018777_16454375.jpg














これは、シバリスのポリエステルシリーズの「ラズベリー」です。
春夏物なんだけれど、秋らしいお色なので、秋におろそうと思ってタグを切っていないのでした。
うーん。撮影が下手でした。もう少し本当に秋の果実みたいな
こっくりしたラズベリーカラーなんです。美味しそう。

こちらはオーバドゥの2002年のsongeというコレクションで、
パープルがかった深めのピンク色がusagi的には「秋」ってかんじ。
これも春夏ものなんですけどね。

e0018777_16573640.jpg














今年のお洋服の流行のカラーも「パープル」だそうですね。
あー早く葡萄を手にいれたーい。。。。来週こそ★
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-09-11 17:01 | ランジェリー

秋のお買い物♪

なんだかんだと忙しくて、オーバドゥの葡萄も見に行けない今日このごろ。

来週末には伊勢丹に行きたい!ぜったい行く!
と思いつめているのですが、ついでに下着以外のお買い物もしてきたいのです。

ヴィトンの新作のバッグが欲しい♪
あと、携帯ストラップの可愛いものが欲しい♪
画像はコーチのものですが、バカラのストラップもなかなか素敵。

e0018777_19533100.jpg
[PR]



by kawaiicheeky2004 | 2005-09-04 02:00 | お買い物

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ファン

ブログジャンル

画像一覧