人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インテリアチェンジ!

インテリアチェンジ!_e0018777_18235152.jpg

いま住んでいるマンションに引っ越してから、もう丸3年が経ちました。
引っ越すときに、とってもとっても悩んだインテリアも、
そろそろ、模様替えしたくなってきた今日この頃。
バニさんが、椅子の布張り部分で爪とぎをしてくださるから、
とってもボロボロになってきちゃっているし、
ラグも、だんだん汚れてきたのよね〜。。。。
インテリアチェンジ!_e0018777_18253391.jpg

小物はちょこちょこ変えたりしてるんだけど、
インテリアの印象を一番大きく決めるのは、
壁紙やファブリックの面積の広い部分かなと思ってます。
ラグやカーテンを変更するのはけっこう大変なので(高かったし)、
今回は、椅子の色を変更することにしました!
(もともと、布張り部分は張り込みではなくて、カバーなのです。)
インテリアチェンジ!_e0018777_18265484.jpg

いまはモスグリーンで、こんな感じ。
このグリーンに合わせて、ソファのクッションを
こげ茶・オレンジ・オフホワイトとしています。
気に入ってるんだけど、夏にはちょこっと暑いかな?って気もするし。
インテリアチェンジ!_e0018777_18281889.jpg

というわけで、CONRANSHOPでオフホワイトのカバーをオーダー。
大きな段ボールで届きました〜。
バニさんのいい遊び場に。。。

クッションも購入しました。
白とブルーを基調に、涼しげに。

じゃーーん!カバーを変更したところです。
チェンジ前
インテリアチェンジ!_e0018777_18301081.jpg

チェンジ後
インテリアチェンジ!_e0018777_1831184.jpg

ずいぶん印象が変わった・・・かな?
白い椅子です。汚さないようにしなくちゃ。
クッションカバーは大好きな水色を入れてみました。
これも、汚さないように注意注意。
インテリアチェンジ!_e0018777_18321974.jpg

椅子カバーやクッションカバーとともに、
ラグと寝室のカーテンもクリーニングに出すことに。
少し羽がへたってきたソファは、
CONRANSHOPにご相談して、
少しウレタンを入れる加工をしてみることにしました。

バニさんバニさん、今後は爪とぎしないでね。
(無理か・・・)



by kawaiicheeky2004 | 2009-08-17 10:25 | インテリア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧