人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと突然。

ふと突然。_e0018777_23261880.jpg


カラダを動かしたりケアしたりをまったくもってサボっていました。
ふと気がつくと、キロ単位で肥えていたし、
セルライトなどもがちがちにくっついていて、醜いカラダに。
あまりの猛暑で動かない&冷房でカラダを
ガンガンに冷やしているのがいけないのかも。

先週あたりから、お手入れ強化をしているのですが
いつまで続くことやら。
ひとまず年末くらいまで、継続できることを願って、
ブログにお手入れメモを残すことにいたします。

ちなみにバニラさんもただいま7キロ、
太り過ぎと医者に指摘されてしまいました。

【9月3日】金曜日
代官山のに、
久しぶりの友人Kさんと。
シンコやコハダの握り、ノドグロのしゃぶしゃぶなど
うーんと唸るほど超絶素材のおさかな料理。
その後代々木上原のバーに流れて、ダイキリ1杯とヴェルベデール2杯。
Kさんはわたしのブログを「バニラ ねこ」で検索して
探すと言っていたけど、見つけられましたか。。。?
見つけても、あんまりじっくり読まないでね。笑
金曜日はごちそうさまでした♪

★夜中の3時に帰宅。もちろん体操もお手入れもできず。
かろうじてお化粧を落として寝る。

【9月4日】土曜日
菜園で作業。トマトとパセリを撤収。
連日の日照りで先週植えた白菜がしおしおに。
復活するといいけど。舞の海という品種のミニ白菜をさらに2株植える。
今日は彼は、夜の9時までなぜか埼玉で仕事とかで会えず。
明日会うことに。
お昼は納豆/ほうれん草と豚肉ソテー/ごはん一膳/トマトジュース
夕食は実家で、ピーマンと牛肉の炒め/豆腐とおあげとネギのお味噌汁/
高菜漬け/ゆでトウモロコシ/梨4分の1/ごはん一膳
夜食はイチジクと白ワイン1杯。

★入浴剤でお風呂(黒漢湯)
★スクラブ(レーヴドミエル:NUXE)
★ボディクリーム(レーヴドミエル:NUXE)
★フェイスパック(インテンスリカバリーマスク:JURLIQUE)
★ビデオでエクササイズ(×15分)
★下半身のリンパマッサージ(ホワイトバーチオイル:WELEDA)
★柔軟
★腹筋10回



by kawaiicheeky2004 | 2010-09-04 23:55 | カラダのケア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧