人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MARTINA GEBHARDT Organics skincare

MARTINA GEBHARDT Organics skincare_e0018777_22134155.jpg


最近使いはじめたマルティナ
ジンセン(朝鮮人参)乳液とクリームを気に入って使っています。
夏の紫外線で疲れたお肌を、しっとーりと包み込んでくれる。
乾燥バリバリお肌のわたしにはありがたい。
レモングラスのようなさわやかな自然なかおり。
深呼吸したくなるような。
うっとり、リラックスできる優しい使い心地です。
マルティナはミルククレンジングが人気があるんだけど、
いまは別ブランドのストックがたくさんあるので、
今度使ってみようと思っています。

★マルティナについて★

マルティナオーガニックコスメティックは「自らの力で肌自身の再生力を呼び起こす」「肌本来のもつ美しさをよみがえらせる」 点に主眼をおいて作られています。
原材料は肌に負担のかからないビオ・ダイナミック農法で育てられた植物や、100%天然成分を使用しています。動物実験を一切行っていないこと、環境を考えて再利用可能な容器を使用していることもマルティナ社の大きなこだわりです。

原料は100%自然界に存在するものを使用しています。
認証された有機栽培農法で栽培された植物、または、デメター品質の原材料を使用しています。
遺伝子組み換えが行われた植物、合成の香料、着色料、保存料、乳化剤、グリセリン、パラフィン、科学溶媒や溶剤はいっさい使用していません。
ビオ・ダイナミック農法の原理に基づき、植物の力を最大限に引きだすスパゲリック法を用いています。

★☆★

それにしても、画像に変なシマシマが入るわ〜。
どうも、デジカメが壊れたっぽい。
先週までは大丈夫だったのに、ショック!
今週末、新しいものを買うか修理に出さなくては。。。。

【9月6日】月曜日

朝食は野菜ジュース(モロヘイヤ&フルーツ)
昼食は和風スパゲッティとアイスラテ
夕食はアルコール0%ビールと鶏の水炊きとトマトジュース
(鶏/豆腐/キャベツ/ネギ/しいたけ/ニンニク/鷹の爪)
夜食はゴールデンキウイ2個といちじく1個、
白ワイン1杯

★ビデオエクササイズ1セット
★柔軟
★リンパマッサージ(ホワイトバーチオイル:WELEDA)
★入浴剤で入浴(トチミルクバス:WELEDA)
★入浴後にボディクリーム(パーフェクトワールド:ORIGINS)



by kawaiicheeky2004 | 2010-09-06 22:25 | カラダのケア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧