人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月間の振り返り。

1ヶ月間の振り返り。_e0018777_19309100.jpg

上の写真は、生まれて始めて買った体重計。
カラダのケア日記をつけはじめて1ヶ月。
ほぼ、毎日エクササイズをして、マッサージなども。

まだまだ、効果歴然!って感じじゃない。

ウエストは、引き締まってきた。
おへそを挟んで、縦に筋肉のラインがくっきり出てきた。
そして、サイドがきゅっとくびれてきた。
でも、まだ薄く脂肪がお腹にのっていて、柔らかいかんじ。
肩と腕がしっかりしてきた。
階段を上ったり、歩いたり、、が苦にならなくなってきた。
疲れにくい、って最近思う。
でも下半身はまだまだ!
ちぎって捨てたいくらいのお肉がたっぷり。。。
腿とか、お尻とか、ふくらはぎとか。醜い!!

毎日クリームを塗っているだけあって、カラダ中の皮膚はすべすべで、
色ムラもなくなってきた。やっぱりケアって大事だなぁと思う。。。

体重は1キロくらいしか落ちてない。
食べる量は変化なしだけど、甘いものをかなり断っていて、
アルコールも減らしているのになぁ。。。。手強いなぁ。
やっぱりもっと脂肪を燃やすには、筋肉をつけるしかないのかなぁ。

土曜日にランジェリー好きなお友達と伊勢丹で遊んで、
久しぶりにランジェリーを買った♪
鏡に映る自分を見つつ、やっぱり素敵ランジェリーのためにも
もうちょこっと引き締めないと。っ思った。
まだまだ、がんばるつもり。長期戦かなぁ。。。

【9月30日】木曜日
朝食、トマトジュースとヨーグルト。
ランチはクリームシチュー。
夕食はおネギと鶏卵とショウガのうどん。
炭水化物だらけの1日。
★エクササイズはダンベル。
★入浴剤はイルコルポ。クラランスのリフトマンスール。
★スチームでフェイスケア。
★ホワイトバーチオイルでリンパマッサージ。

【10月1日】金曜日
朝食は10種の野菜ジュース。
ランチは忙しくて摂れず。
夜は、友達から「緊急で相談ごとが」って呼び出しがかかって
友達宅へ。もう1人の友達は市ヶ谷の自宅から駆けつけ。
かなり深刻な相談。。。
お寿司を取ってもらったけど、わたしは夜は彼と夕食の約束だったので
鉄火巻き2個だけいただいて帰る。
夜は彼と近所の居酒屋さんへ。
一口カツ、おろしたらこ、サケのお茶漬け、、、
あと何食べたっけ?忘れちゃった。
生ビール×1、日本酒1合。
★なんのケアもできず!
彼が来ていると、ぜんぜんだめですね。

【10月2日】土曜日
朝食はトマトジュース。
ランチは卵とワカメと小柱とエビのおうどん。
夕方まで、伊勢丹でお買い物しまくり!!
夕食は西麻布の「内儀屋」で。(次の日記に書きます)
ランジェ好きなお友達と、久しぶりに会った。
いっしょにお買い物して楽しい♪
おまかせコースだけの隠れ家みたいな和食やさんで
美味しい夕食をいただいて、あれこれおしゃべり。
★エクササイズ(エアロ)30分
★入浴剤はイルコルポ
★イルコルポのボディマッサージ
★スチームでフェイスケア
★ホワイトバーチオイルでリンパマッサージ



by kawaiicheeky2004 | 2010-10-03 19:54 | カラダのケア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧