人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubade LA DAME DE FLANDRES

Aubade LA DAME DE FLANDRES_e0018777_2312579.jpg

どのくらいぶりか、覚えていないくらい
久しぶりにランジェリーを購入しました♪

新宿伊勢丹マリアネリの担当のかたは、相変わらずご健在。
わたしを見つけて、幽霊を見たような顔をして
「ああーーーーー!!!」と。
本当にご無沙汰してしまいました。

Aubadeは売り場が動いていて、少し奥になってました。
インポートはやっぱり縮小ぎみみたい〜。
さみしいものですね。
Aubade LA DAME DE FLANDRES_e0018777_22284450.jpg

ところで、購入したのはAubadeの秋冬第一弾?の
LA DAME DE FLANDRESのNacreです。
ブルーベリー色×黄緑というビビッドなお色も素敵だったんですが
白の可愛らしさにノックダウンされちゃいました。
形はハーフ&タンガです。
Aubade LA DAME DE FLANDRES_e0018777_22312098.jpg

この、タンガのあみあみがすっごく可愛い!
サテンの長いおリボンがキュン♪ときます。
プリントもとっても可愛い。
白地に薄い茶色の花柄&白地に同じく茶色のチェック地の組み合わせ。
Aubade LA DAME DE FLANDRES_e0018777_22341019.jpg

このタンガのバックスタイルがわかりやすいかなぁ。
茶色のチェック地。。。
Aubade LA DAME DE FLANDRES_e0018777_22353343.jpg

上下のバックスタイルはこんなかんじ。
Aubade LA DAME DE FLANDRES_e0018777_22374867.jpg

肩ひものアップ。レースをかぶせてある。
ちょっと凝っていて可愛い。
最後に、お花柄プリントのアップです。
Aubade LA DAME DE FLANDRES_e0018777_2239568.jpg


ところで、リュクスラインってもうなくなっちゃったんですねぇ。
知らなかった。。。なんでかなぁ。
でも、ふつうのよりも少しお値段お高めのアイテムは
1シーズン2−3デザインは出るみたい。
春夏の旧リュクスの中で、欲しいものを発見。
取り置きしていただいています。
来月、それを購入しようかなぁと。。。。
入手したら、写真をアップしようと思います。

【10月10日】日曜日
朝食はなにも食べず。
ランチはお好み焼き。
夕食はご飯一膳、栗ごはん、ゆでブロッコリたくさん、
ネギとお豆腐のお味噌汁、しゅうまい3個、豚とエビのフライ1個ずつ。
★エクササイズはマット運動とダンベル、1時間。
★フェイスパック、LUSHのもの。
★入浴剤で朝晩入浴。イルコルポで足のマッサージ。
★ボディクリームはオリジンズ。
★スチームでケア
★ホワイトバーチオイルでリンパマッサージ。



by kawaiicheeky2004 | 2010-10-10 22:47 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧