人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルティナ シアバタークレンザー

マルティナ シアバタークレンザー_e0018777_021463.jpg

大好きなマルティナ
まったく癖のない、オーガニックコスメです。
ドイツのもの。。。まさに、ドイツらしいしっかりしたブランド。
無駄なところがなくて、どこか機能的。
一番人気のあるシアバターのメイククレンジング乳液です。
洗い流してもぜんぜんべたべたしないし、しっとり&さっぱり。
大好きすぎて、マルティナのものはほかにもいろいろ買っちゃった。

ドイツといえば、昔スーザが好きでいくつか持っていたっけ。
かっちりしたブラで、ホールド感がすごい。
苦しいくらいのきりりとしたつけ心地が好きだった20代のころ。
背筋が伸びる気がして。
スーザってまだ売ってるのかなぁと思っていまググったら、
まだ立派にありました。

【11月7日】日曜日
結婚式出席でばたばた。
ブランチは土曜日にお料理した残りのじゃがいもと肉だんごのカレー煮。
ご飯一膳。
12時半から美容院に行って、代官山へ。
写真撮ってきたから、明日くらいに日記に載せよう♪
食べたもののメモもそのときに。。。
★ダンベルエクササイズ30分
★入浴剤はイルコルポ
★ボディクリームはジュリーク。

【11月8日】月曜日
なんだか疲れすぎて眠れず、朝4時ごろ目が覚めて
それを1日ずっとひきずって眠たかった。。。
朝食は豆乳ラテ。
ランチはハンバーグ。ミックスベジタブルとフライドポテト。
ご飯一膳。
夕食はビーフカレー、焼き野菜、リンゴいっこ。
リンゴが旬で美味しいな。
★入浴剤はイルコルポ
★ボディクリームはクラランス
運動はおやすみ。眠くて眠くて。

【11月9日】火曜日
朝食は豆乳ラテ。朝から定例の本部長との幹部MTG。。。
火曜日はこれがあるからゆううつ。
ランチは西京焼、ひじきの煮物、お味噌汁、ご飯一膳。
夕食はエビのグラタン。豆のサラダ。リンゴ一個。
成城石井でリンゴの安売りをしていたので購入。みかんも。
★ダンスエクササイズ30分
★ボディクリームはクラランス



by kawaiicheeky2004 | 2010-11-10 00:32 | 未分類

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧