カラダケアの近況です。

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1ヶ月ほどまた日記を放置してました。
ダイエットに飽きて、そのまま。。。
お休みに入ったので、今日あたりからまた再開します。

上のグラフは9月中旬くらいからの体重と体脂肪のグラフです。
青が体重、赤が体脂肪。
青の目盛りは大きな目盛りが1キロ、赤いほうは小さな目盛りが1グラムです。
青も赤も横ばいになってきているのが
エクササイズをさぼりはじめた時期です。。。。(11月末くらい)
8月末〜11月末で、体重で3〜4キロは落とせました。
11月末から、1ヶ月さぼり期間がありましたが、
特にリバウンドしなかったので安心しました。ゆっくり落としたからかなぁ。
BMIも18%になったので、まずまず全体的にすっきり。
痩せたねぇ、と言われることが多くなりました。
あと2キロほど落としたいです。。。
年末年始は、美味しいものを食べる機会が多くて困ります!
今日からまたエクササイズを再開します〜。

【12月25日】
朝食なし、ランチはご飯一膳、シャケの焼いたもの、お味噌汁、
コーンとホウレンソウと卵とベーコンの炒め物。
夕食は串揚げ(かぼちゃ、エビ、白身魚、サツマイモ、銀杏、牛肉)
白菜と鶏ひき肉だんごのスープ、ご飯一膳。ビール缶半分。
夜食にリンゴ4分の3、ゴールデンキゥイ、黒糖梅干し3個、
乾燥なっとう、白ワイン1杯。
★ホワイトバーチオイルで足のマッサージ
★お風呂で全身泥&塩マッサージ
★ボディクリームはオリジンズ
★スチームでフェイスケア

【12月26日】
朝食はカモミールティー。昼食はシャケのやいたもの、
たらこ、白菜と鶏ひき肉だんごのスープ、ご飯一膳。
夕食は彼と近所のイタリアンへ。
鮮魚のカルパッチョ、ツブ貝とエスカルゴのバター焼、
ポテトと生ハムとたまごのオムレツ、骨付きラム肉。
ビール1杯と白のリースリング。
帰宅後も白ワイン1杯ずつとフルーツパンチ。
★有酸素エクササイズ30分
久しぶりのエクササイズは、腕がぷるぷるするし、足もがくがく。
ものすごく筋肉が衰えていてびっくり仰天。。。



by kawaiicheeky2004 | 2010-12-26 10:38 | カラダのケア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
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