人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KOHOROのうつわ

食器って買い始めると加速度がつく。。。
お気に入りの食器やさん、二子玉川のKOHOROで購入した
馬渡新平さんの刷毛目の中鉢。
KOHOROのうつわ_e0018777_14304057.jpg

ちょっと青みがかった釉がきれいです。
KOHOROのうつわ_e0018777_14354283.jpg


実は、これ以外にもネットでお皿を2枚買ってしまった。
まだ届いていないんだけど。
我ながらくるってます。
さすがに収納できない!ってあせって、4枚ほどのお皿を実家行きに。
もう処分にも限界があって、この4枚も
いらないもの、ではなくて比較的つかわないもの。
実家でも「もう入らないわよ〜」って言われたんだけど、
大事に使ってくれる人にあずけたいし。。。。
(妹などは、食洗機にかけてしまうので)

昨日はディズニーシーでいちにち遊んできました。
ダッフィーぬいぐるみを買っちゃいました。(どうするんだー)
今日は、友達と会うので、ダッフィー携帯ストラップをプレゼントする予定。
いらないと言われそうですが。。。
足の裏がかわいいんですよね。。。。寝室のベッドの上においてます。
KOHOROのうつわ_e0018777_14574630.jpg




by kawaiicheeky2004 | 2011-05-06 14:42 | 食器たち

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧