人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーバドゥ「FRUIT DEFENDU」

先月購入したオーバドゥの春夏ものです。

これって、レース部分の柄の出方が、
ものによってまったく違う!ということを
ほかのかたのブログで読んでびっくり。
うーん。そうと知っていれば、
お店でもっとちゃんと選ばせていただけばよかった。

残念ながらグラマーじゃないので、1枚レースはあまり購入しません。
でもきれいだと思うのは、
同コレクションでもパテッドより1枚レースのほうが多い。
きれいだから、実用的ではないけど、買ってしまうこともあります。
(そしてあとであまりつけずに後悔。)

この1枚レースも「つける!」よりも「見てたのしむ♪」ことを
重視して購入したので、
柄の違いで可愛らしさが違うと聞きびっくり。
じっくり、あらためて観察してしまいました。

オーバドゥ「FRUIT DEFENDU」_e0018777_20411934.jpg














うーん。どうでしょうかね。。。。
ゴールド茶のはっぱ?のししゅう、わたしはこれを
「バストトップをカバーするための
計算されたデザイン」だと思っていたのです。
たしかに、ヘヴンズブルーさんのところの柄とは
まったく、まったく違いますね。。。。。いわれてみると。
可愛らしさは、チェリーが多いほうかも。

ちょっとショック。。。。

でもま、(すばやく立ち直る)
この 「FRUIT DEFENDU」
本当に可愛いですし
なんにせよ、手に入れられてよかったです。
タンガもすごーーーーーっっく可愛いですし。

オーバドゥ「FRUIT DEFENDU」_e0018777_2049383.jpg














願わくば、白も欲しいのです。
秋くらいにセールに落ちてこないかな?無理かしら。



by kawaiicheeky2004 | 2005-07-24 20:50 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧