人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花モチーフの春の靴

今日は後輩ちゃんカップルのお子さま懐妊お祝いの集まり。
人形町今半でしゃぶしゃぶをいただきました。
とっても美味しい今半のしゃぶしゃぶ。
でもお腹いっぱいで気持ち悪い〜。

8時からのスタートだったのですが、
1時間も遅刻してしまいました。お祝いなのに。ああもう〜。。。。。

自分の下についている男の某社員くんと、どうも気が合わない。
「俺様」風で「出世したいんです」と公言する人。
彼は椅子に座ったまま、立っている先輩を見上げて話をしたりする。
マネージャー(わたしの上司)には態度を変える。
わたし自身をすっとばしてほかの部署と交渉したりもする。。。

そんなちょっとしたことが気になる。
今日も遅刻は彼の仕事にかなり大きな修正が入ったから。
自分も、懐妊お祝い会があるのでスピーディーに
修正の指示を終わらせたかったんだけど
ダメだしされたことでむっとした彼の対応で時間がかかってしまった。

こんな態度、注意すべき? すべきじゃないの?
マネージャーからは「気になるなら、その場で注意せよ」と
言われたんだけど、なかなか、とっさに言いにくい。
うーん、会の終わったあと、もんもんとしながら
駅からずんずん歩いて帰って考えて、
結論としては、
「やっぱり注意するのはやめよう。
もうしばらく我慢しよう」と思いました。
自分も頭に来た状態で注意するとよけいなことを言うかもしれないし
そんなやりとりをすれば、プライドが高い彼はますます
意固地になるかもしれない。
まずは、自分が冷静に・・・・。

もし彼の上司として上にいるのが男性なら?
彼も、あんなに露骨にむっとした態度はしないんじゃないか、
な〜んて思い始めると、本当に頭にくるけど。
でも、男性なら、こんな可愛い靴ははけないよね?などと考えて
最近買ったお花モチーフの靴の画像など掲載してみます!

靴マニアの方から見ると、笑っちゃうようなごく平凡な靴なのですが
お花に惹かれて購入しました。
お花の靴でも履いてないと、本当にやってられない★

お花モチーフの春の靴_e0018777_191889.jpg














お花モチーフの春の靴_e0018777_1101442.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2006-04-22 01:10 | ファッション

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧