人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お仕事、終了。

今朝、5時に起きて練習していたプレゼンテーションが終了。
この、なんとも言えない、強烈な開放感。。。。。。
もっと平和に仕事がしたい。と思いつつも、この緊張と緩和の
バランスは、まるで麻薬のよう。
15時半〜18時までの経営会議で、なんとか85点のプレゼンを終えたら
もう弛緩モード。上司とチームの後輩とお茶をして、
よかったね、よかったね!とオウムのように繰り返しあって脱力。

夜は「ダンスマガジン」や「クララ」のライターさんをしているお友達と
夕ご飯。お友達がこの夏、吉田都さんにインタビューできる、と聞いて大興奮! 
うーん、いいなぁ。
モニク・ルディエールの「ロミジュリ」の話題で熱く語り合う。

携帯の留守電に、「オーバドゥの新作が入りましたよ」という連絡が。
カーキ&ピンクがようやく入荷。土曜日は伊勢丹! あぁ〜幸せ♪



by kawaiicheeky2004 | 2006-07-27 23:22 | バレエ

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧