人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない、危ない

ランジェリーお友達が会社帰りにマリアネリに寄りたいというので
お付き合いで、2日連続伊勢丹にお出かけ。

お友達の買いっぷりときたら、それはもう。
「よっ!男前〜〜!」と大向こうから声をかけたくなるくらいで、
結論から言えば、たっぷり、一山お買い上げになっていました。。。
ああ、胸は1セットしかないというのに。。。。(←自戒含めたつぶやき)
それにしても、ひとがお買い物をするようすというのは
なぜか、見ているだけで、すごく楽しいですね。
うきうきのお祭り気分です!
自分のお買い物は、あとでひんやり納涼気分になってしまうのですが。。。

そういう自分も、飛んで火に入る夏の虫状態で、
昨日はAubadeに夢中で、目がいかなかったほかのブランドを
じっくり眺めることができました。
そして、(わたしとしては)危険なほど買ったばかりなのに、
あれこれとまた試着して、危うく! またカードを切りそうになりました。

とっても素敵(危険)だったもの。
マリッツィアのすこーし緑がかった綺麗なブルーのコレクション。
刺繍は金糸で、すごく可愛い小鳥のもよう!
ブラのまんなかとGストの脇、片方に、ふわふわの
ブルーのガーゼ地の大きなリボンがついてる!
しかもお値段おてごろ。
試着したら、ブルーの色みの顔映りがいまいちで
九死に一生を得たきもちで「いりません!」と言えました。

危ない、危ない。。。。

でも本当に可愛かったなぁ。
マリッツィアの小鳥のランジェリー。

もうひとつ印象的だったもの。
ペルラの真珠色の、神聖さを感じるほど壮麗なセット。
芸術的なレース。ひらたい、胸をぐっと押し上げる形の繊細な形のブラ。
はかないようなタンガ。
試着すら恐れ多くてできないような。
すらりとした色白の、手足の長い、綺麗な女性が身につけていたら
さぞ素晴らしいだろうと思ってしまった。
やっぱりペルラは別格。

画像はまったく関係のない、ピンクのテディベアです。

危ない、危ない_e0018777_2244594.jpg 



by kawaiicheeky2004 | 2006-08-04 22:45 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧