人気ブログランキング | 話題のタグを見る

promenade du couchant カーキ&ピンク

思ったよりも早く、お直しが届きました。
promenade du couchant、AubadeのAW第一弾です。
庭園をイメージした、百合の柄のレースのコレクション。
お色はピンク&カーキと、アブサン(イエロー)、
サファイヤ(ブルー)の3色。

それぞれの色で、雰囲気が全く違うので、
別のコレクションみたい。という言い訳をつぶやきながら、
ピンク&カーキとアブサンの2色買いをしてしまいました。

promenade du couchant カーキ&ピンク_e0018777_23345336.jpg















カーキにピンクが効いていて可愛いな。
夢見る乙女っぽい雰囲気。
Aubadeらしい特徴ある2色使い美麗レースと大きめリボン。
「いつものAubade」って感じで、なぜか安心感があります。

promenade du couchant カーキ&ピンク_e0018777_23322993.jpg















肩ひもは太めでレースのリボンにコットン生地が裏打ちされています。
ここの肌あたりが柔らかで気持ちいいのです。

promenade du couchant カーキ&ピンク_e0018777_23374127.jpg















全体的に優しげな可憐な印象ですが、
バックスタイルは実は大胆!
鍵穴をイメージした、大きな穴がデザインされてます。
長めのリボンが効いています。
身につけるとここから素肌が見えて、
大人しいだけじゃない、ちょこっとモダンな印象になります。

promenade du couchant カーキ&ピンク_e0018777_23413071.jpg















アブサンのほうはまた雰囲気ががらりと変わるんです。
一見地味なコレクションですが、身につけるとぐんと引き立って
ランジェリーじゃなくて自分が主役、
とてもよくまとまって素敵に見える、という不思議な魅力があります。

サファイヤもまた肌映りが抜群で。
こちらも、お取り置き中。。。。

「もー、いいかげんにしなさい!胸は1セットだよ!」という理性の声と
「欲しい、欲しい。だって下着はくさらないから!」という
悪魔のような物欲の声にはさまれて、
ハムレットみたいに悩んでいるところです。。。。



by kawaiicheeky2004 | 2006-08-09 23:26 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧