人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Romance A Venise 赤&ピンク

Aubade秋冬お迎えの第三弾です。
Romance A Venise 18世紀の古都ベニスから
インスパイアされたコレクション。
カーニバル、仮面舞踏会、少し退廃的な、そんな華やかなイメージ。

Romance A Venise 赤&ピンク_e0018777_12155819.jpg















白×ピンクと悩みつつ、結局赤×ピンクを選択。
この、深い鮮やかな赤にピンクの刺繍が映えている華やかさに
ノックダウン、されてしまいました。身につけると可愛いゴージャズさ。
紺×黒はシックすぎて、もしかして人を選ぶかもしれません。
白×ピンクはソフトな可愛らしさで、清楚で素敵でしたが、
もうちょっと大人っぽい雰囲気だとよかったなという個人的意見。

Romance A Venise 赤&ピンク_e0018777_12193645.jpg















胸元のレースを上から見下ろしてみました。

このパテッドの特徴はといいますと〜
Aubadeファンの方はご存知の、強力ビーズパッド入り、という点でしょうか。
カブキとか、ピラテリエのパッドと同じです。
凄い強力ですよ、これ。。。。
自分でもびっくり、なくらい深〜い谷間が出来て、
しかも、外から見るとすごく自然で、パッド入りに見えない不思議さです。
お友達の試着のようすを見せてもらったのですが、
「わーーー!なにこれ!?」と2人(+マリアネリの担当さま)で
大感動でした。

Romance A Venise 赤&ピンク_e0018777_122498.jpg















肩ひもも凝っていて、きらきらしています。
この肩ひもが「ザ・オーバドゥ」ってかんじ。
左の肩ひもだけ、ぽつんとスパンコールのお花刺繍がついてます。

レースのアップです。

Romance A Venise 赤&ピンク_e0018777_12262767.jpg















そして、今回のコレクションのポイントが、
このスパンコールのリボンでしょうか。。。。。
タンガのバックスタイルに、布地にはさまれて透けている
リボン刺繍が見えます。 美しくて、神秘的なニュアンスです。

Romance A Venise 赤&ピンク_e0018777_12315245.jpg















さて、次回の入荷はスフル・ド・フルールという切りっぱなしの
チュールのお花がついているフェミニンなコレクションです。
8月末か9月には入荷とのこと。楽しみ!



by kawaiicheeky2004 | 2006-08-12 12:30 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧