人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aubade 2007SS第一弾、Villa Caraïbes

ランジェリーは11月上旬?くらいに2006年最後の購入をして以来、
ずいぶんご無沙汰ぶりの獲物です。
Aubade2007SSの第一弾、Villa Caraïbes。

カリブ海のリゾートヴィラのインテリアをイメージしたというコレクションです。
カリブの天真爛漫さとともに、どこか楽園の安らかさを感じます。
ざっくりしたコットンライクラの地に、
プリミティブな刺繍。肩ひもはパレオみたいなグラデーション。
パテッドのフィッティングはちょこっと浅め、Aubadeらしい安定感です。
身につけると、ぱっと華やか!
紫がかった濃いピンクに全面刺繍が明るくてキュート。
元気な「気」をもらえるかんじ。そして、
この下着をトランクに入れて、リゾートにお出かけしたくなります。

これは全体像。

Aubade 2007SS第一弾、Villa Caraïbes_e0018777_14394985.jpg
















ブラのワンポイントは真っ赤なスワロフスキー。
きらんっと輝いてます。

Aubade 2007SS第一弾、Villa Caraïbes_e0018777_14411068.jpg
















上から見下ろすとこんなかんじ。
1枚レースにしておけばよかったかな?とやや後悔。。。。

Aubade 2007SS第一弾、Villa Caraïbes_e0018777_14421973.jpg
















肩ひもです。
サテンっぽいグラデーションが利いてます。

Aubade 2007SS第一弾、Villa Caraïbes_e0018777_1443264.jpg
















ボトムスはタンガにしました。
大きな南国のお花モチーフです。コットンが気持ちいいかんじ。

Aubade 2007SS第一弾、Villa Caraïbes_e0018777_14443798.jpg
















タンガのバックスタイルです。
アイリスのスタイルに似ているかな? ポイントはやっぱり赤いスワロです。

Aubade 2007SS第一弾、Villa Caraïbes_e0018777_14463836.jpg
















バイアのお花柄も引き取ってくることができました。
バイアはサイズ展開が豊富だから、お直ししなくていいのです!
画像を撮影したので、引き続きアップしますね。



by kawaiicheeky2004 | 2007-02-11 14:47 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧