人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週も終わり。

木曜日。あっという間にもう木曜日か。。。
今日はおうちで豚しゃぶしゃぶとタコの香味サラダで彼と夕食。
お雑炊が美味しかった。
風邪をひいている、とかで彼はもう寝てしまいました。
明日会社に行けば、週末がやってきます♪ わーい。
週末にはAubadeAWの受注会があります。
楽しみでうきうきわくわく。

今週は、こんなかんじ。

月曜日は皮膚科のレーザーへ。
肌にはりが出るレーザー治療。
通うようになってから、あれこれお手入れしなくても、
まずまず調子がいいかも。
コラーゲンを増やす、そうです。

火曜日ははじめて東京ミッドタウンへ。
六本木で打ち合わせが終わったので、そのあと
後輩ちゃんとティールームでお茶。
芦屋で有名なシュークリームやさんでお土産を買って、
実家でゆうごはん。

水曜日は、最近はまっている
江國香織の文庫本を購入。
冷静と情熱の間、とゆるやかな眠り?と、
なんとかの下?とあと2冊ほど。
江國香織の文章はとても楽で、
登場する人物も神経にさわらなくて、
たらん、だらんと読めてしまうところが好き。
基本的に怠惰、ゆるやか。
琵琶の木、薔薇の木、檸檬の木、というタイトルの小説では
あー自分に似ている、と思える女性が出てきて嬉しかった。
あと憧れるような女性も。

今日は夕食を彼ととって、まあまあのんびり。



by kawaiicheeky2004 | 2007-05-31 23:23 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧