人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火、素敵なバー。

先週のことになってしまうのですが、日曜日は彼と東京湾花火大会に行ってきました★
お台場で見ることにしたのですが、すっごい人混み。。。
金魚みたいな浴衣姿の若者たちにあてられちゃって、早々に退散。

夕食は高輪のイタリアン、DAVISで。お食事も美味しいけど、
ワインがかなり充実しているので好き。
お店の2.3メートル前まで、「こんなところにお店があるのー?」
と思ってしまうくらい気配がない。。。隠れ家っぽいお店なのです。
毎年春に高輪にプリンスホテルの桜を見る帰りには必ず寄ります。
彼がこのお店が好きで、2・3ヶ月に1回くらい、「DAVIS行きたい。」と言い出すのでした。

お食事後、もうちょっと夜遊びしましょ、ということになって
前々から気になっていた都ホテルへ。
数年前に大改装し、大人っぽいモダンインテリアになったと聞いていたのでした。
これがね、大正解でした。
「バンブー」という名前のバーが本当に素敵でした。
正面、前面がガラスでお庭が見えます。
雨が降り出していたので、お庭がしっとりと濡れていくさまを眺めながら、
ゆったり大きなソファーにもたれてお酒を飲んで、とてもリラックスしました。
彼はジントニックなどという平凡なものを飲んでいたようですが、
わたしはアップルマティーニというカクテルをいただきました。
りんごが輪切りにスライスされて浮かんでいるの。
ほんのり、りんご味で美味しかったです。

パークハイアットなどより肩が凝らなくて、でもおんなじ大人っぽい落ち着きがあって
とってもお勧めです。
今度はお泊りしたいなぁ。



by kawaiicheeky2004 | 2005-08-21 00:55 | 美味しいもの

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧