人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひと段落です。

昨年の5月から、新しい事業の立ち上げPJの、
マーケティング&販売部門を担当してました。
その新ブランドが、今週木曜日、記者発表会@コンラッド東京で
なんとか無事に世の中にデビューしました!
記者発表会はじめ、全ての広告/販促関連を仕切っていたのは
不肖usagiだったりしたので、
もうほんとに、特にここ2ヶ月ほどは、
死んじゃうのではないかという苦しい日々が続きました。
でも、いろんな関連部署やお取り引き様たちの支援をいただいて、
なんとか60の媒体、100名近くのプレスを集めることができ、
またWEBサイトや顧客対応電話窓口、受注システム、
カタログなどもきちんと準備でき、
この週末から各媒体で広告展開、商品体験イベント展開がされていきます。

いま、特にめちゃくちゃ嬉しいというわけでもなく、
とにかくほっとしたし、なんだか逆に気持ちが麻痺してるような。
「仕事ってなんだろう。なんで自分は働くんだろう?」って
気もしています。あーネガティブなわたし。
確実にこの1年で寿命が縮んだ。
上司も、チームの子たちの寿命も縮んだと思います。
彼もこの1年すごく忙しかった(今も)ので、
会うたびに「どっちが先に死ぬか」という話題で張り合うわたしたち。。。

疲れているのですね、きっと!
また1週間ほどたてば、元気がわいてくるような気がします。

この苦しい1年、みなさまは自覚がないかも(笑)ですが、
ブログに訪ねてきてくださるお友達に、
どれだけ癒されたことか、って思います。
本当にありがとうございました。あらためて御礼申し上げます♪

さっき、あたらしいランジェリーっ子たちの画像も撮影したので、
あとでアップするね。見てくださいね!^^



by kawaiicheeky2004 | 2007-07-14 12:20 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧