人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シボネ青山へ。

去年から行きたかったシボネ青山に、ようやく行ってきました〜。
お店のようすはこちら

思ったとおり、ものすごーく好みのインテリアが満載。
そうそう、こういうミックステイストが好きなの。。。。ってやや興奮ぎみ。
ロマンチックなものと大人っぽいものの組み合わせ加減が絶妙。
コンランより、くだけた感じ。usagi好みのどまんなかです。
こういうお部屋にしたいなぁって妄想がふくらみました。
大きいものは買わず(買えず)、ちょこちょこした小さな小物を
たくさん購入して、大満足です。

ガラスのフラワーベース。薄いガラス、ユニークなかたち。
少し違うフォルムが2つセットです。

シボネ青山へ。_e0018777_22422316.jpg
















ガラスのオブジェ。
いつもの「がらくた買い」ですね。綺麗なんだもの。
ガラスの中の気泡が宇宙みたい。眺めていて、飽きません。

シボネ青山へ。_e0018777_22434699.jpg
















これも非実用的な飾りもの。
大好きな薔薇が、磁器でつくってあります。
女性らしいロマンチックなものだけ集めた(つもり)の、
usagiの洗面所スペースに飾ってみました。

シボネ青山へ。_e0018777_22445825.jpg
















シボネ青山へ。_e0018777_22454751.jpg
















写真たて。
廃材をつかったおもしろいデザイン。ピート・ヘイン・イークの作品です。
ひとつひとつ手作りで、微妙に色みが違うのです。
入ってる写真は愛する甥っ子ちゃんの赤ちゃんのときの姿。

シボネ青山へ。_e0018777_22464272.jpg
















これからほしいもの。
スタルクデザインの
Kartell社のGnomes(ニョメス)にゴールドカラーがあったの。
シボネにはまだ入荷していないんだって。
自分へのクリスマスプレゼントにしようかしら。

CIBONE Aoyama
シボネ青山
港区北青山2-14-6青山ベルコモンズB1F

OPEN11時〜21時
CLOSE不定休
URLhttp://www.cibone.com/
TEL03-3475-8017

生活空間を編集する「ライフエディトリアルショップ」。ジャンルやテイストの枠にとらわれず、自由なスタイルをリミックスして、大人のライフスタイルを提案。200坪を超える広い店内に、ヨーロッパで活躍する人気デザイナーや人気ブランドの、コレクションで発表されたばかりの最新アイテムがいち早くディスプレイされています。

「スタイル・リミックス」をコンセプトに、家具やインテリア小物だけでなく洋書やCDから洋服まで、生活にかかわるすべての商品がぎっしり詰まった充実の品揃えです。

2001年にオープンした比較的新しいショップながら、山本宇一氏や形見一郎氏らが手がけたストアデザインと、自由奔放にセレクトされたアイテムで、東京の空気を発信するショップとなっています。

シボネ青山へ。_e0018777_22594994.gif



by kawaiicheeky2004 | 2007-11-14 22:47 | インテリア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧