人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パワーランジェリー伝説、ふたたび。

人事関連の口頭試験が5日にあって、ほんっとうに緊張しました!
まえにも日記に書きましたが、
わたしがもっとも苦手とする仕事、それはプレゼン。。。。。

前日夜は、なんと3時間ものリハーサル。
彼とのデートも断って、プレゼンの猛特訓。
朝はもちろん早起きして、パワーランジェリーを身に付けましたよ〜。
真っ赤なコレールの上下。
コレールの、きゅんとタイトなつけごこちのブラの緊張感に、
いつもタンガ愛用のわたしには新鮮な、
おしりすっぽり〜なボトムスがほっと安心なかんじ。
プレゼン直前の、最高にどきどきする時間に、
「いま、肌に触れている下着たちがパワーをくれる。」って
目をつぶってイメージしました。
すると、少し気持ちが落ち着くから、・・・本当に不思議。

そのせいなのか、本番は気持ちが落ち着いて、
特に大きな失敗もしませんでした。
特にうまくいったわけでもないけど。ははは。
でも失敗しなかったことで自分としては大成功なのです。

結果はまだわかりません。(終わったことに意義がある)
でもまぁね。うーん。やっぱり自信がない。。。。。

そうそう、そろそろ年末年始の赤いランジェリーは
みなさま決定しましたか?
クリスマスに身につけるものの候補なども、ぜひ教えてください^^
わたしもいま悩み中なのです。

下の画像は去年のクリスマスイブに身につけたもの。
ひいらぎのワンポイントが、この季節にしか使えない。。。。
唯一持っている国産もの、スタファイです。

パワーランジェリー伝説、ふたたび。_e0018777_0325684.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2007-12-07 00:25 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧