人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお花と美味しいご褒美。

今週のお花と美味しいご褒美。_e0018777_2131559.jpg















今週のお花と美味しいご褒美。_e0018777_214623.jpg















今週のお花と美味しいご褒美。_e0018777_2144329.jpg















苦しいとき、大変なとき、そのまっただ中では
どうしてもどうしても弱音を吐けない。
家族や彼、大事な友人にはなぜか、特に言えない。
口に出したら、その言葉に気持ちが負けてしまいそうな、
張りつめた気持ちがぷつんと途切れてしまいそうな気がします。
全部が終わってから、乗り越えたと思えてから、
「実は大変だったよ〜」とようやく口に出せるのです。

彼も同じで、「実は1年前のあのころ、仕事がつらかった」みたいなことを
ぽつんと口にすることがあります。
「言えばよかったのに。知りたかったよ」というと、
「口に出したら、負けそうな気がした」と同じことを言っていました。

先週金曜日、ようやくこの2ヶ月の奮闘に
ふと、ひとくぎりがついた気がしました。
(だからこうやってブログに書けるわけです^^)
「よし、がんばったご褒美!」って思って
成城石井に飛び込んで、美味しいものを自分に買ってあげました。

これこれ!
キャラメルポップコーン。本当に美味しいの!!
かりかりのキャラメルがたくさんかかっていて、
とっても香ばしくて美味です。

今週のお花と美味しいご褒美。_e0018777_2112893.jpg














あとね、さくらんぼのシロップ漬け。
ひと瓶まるごとひとりじめ。ふっふっふ。

今週のお花と美味しいご褒美。_e0018777_2113323.jpg














あとね、サケの中骨(笑)
美味しいけど高いので、なかなか買えないの。
ご褒美ということで買いました。うふふ♪

今週のお花と美味しいご褒美。_e0018777_2114423.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2008-03-09 21:16 | フラワーズ

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧