人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼント、手書きメッセージ、別れの季節

嬉しいプレゼント、手書きメッセージ、別れの季節_e0018777_215684.jpg














こちらはマリアネリさんからいただいた、
Ameya Eitaroのキャンディーの包みと、
Audabeのオリジナルキャンドル。
唇モチーフのパッケージとリボン。
溶けたキャンドルがマッサージオイルになるようで、担当さんいわく
「ダーリンとマッサージし合ってくださいね♪」とのこと。あはは。

本当に、よくプレゼントをくださるマリアネリさん
ありがたいです。嬉しいです。

今週、後輩2人が3月末で退職するので、
送別会を開きました。1人は、アフリカのケニアに行っちゃいます。(男子)
1人は長野の実家に一度帰って骨休めしてから、
もういちど東京で転職活動をするんだって。(女子)
2人とも、会社の後輩であるとともに、大学の後輩でもあります。

男子のほうからは、郵送で自宅に手紙が送られてきました。
女子のほうから、手渡しで手紙をもらいました。
とーっても嬉しいメッセージが書いてあって、
思わずじーん。としてしまいました。

手書きの手紙って、いいよね。。。。
最近、メッセージはメールが多いから、すごく新鮮。
もちろん、気軽に誘い合ったり近況を伝えられるメールも好きだけど。
手書きの手紙って、すごーく気持ちが濃く伝わるって思った。

自分も、手書きで後輩ちゃんたちに手紙を書きました。
プレゼントを添えて。
(男子には、アフリカで使える?i-podと繋いで使う小さなスピーカー。
女子には、しばらくゆっくりしてね、という気持ちを込めて、
ふわふわのバスピローと可愛いきらきらのシュシュ)

あーなんかさみしい。
春は別れの季節でもあるんですよね。

下の画像はマンションの窓から見える桜の木。。。
いよいよ莟がふくらんできています。

嬉しいプレゼント、手書きメッセージ、別れの季節_e0018777_21181250.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2008-03-20 21:18 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧