人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜Party2008

桜Party2008_e0018777_22122897.jpg

わたしのお部屋に家族で開く、お花見パーティー。
今年は大人7人、子ども4人で集まりました。

母+姉妹で、それぞれお料理を持ち寄るのがルール。

下は、母のお料理。
桜Party2008_e0018777_221399.jpg

桜Party2008_e0018777_2224898.jpg

姉のお料理。
桜Party2008_e0018777_2242472.jpg

桜Party2008_e0018777_225971.jpg

妹のお料理。妹はおにぎりも持参。
桜Party2008_e0018777_2254914.jpg

そして、わたしのお料理。。。。
あさりの紹興酒蒸しと新じゃがのオリーブオイルのサラダなのですが〜。
うは、まずそうっ!!!(味はともかく、見た目が。。。)
桜Party2008_e0018777_2273781.jpg

桜Party2008_e0018777_2285033.jpg

お料理はやっぱり年期。。。。ですね。
姉のお料理が綺麗で、母のお料理が大胆で豪快。
妹はまぁ、「お料理だいきらい!」を明言してるのでいいとして(笑)
もっとお料理しなくちゃ、うまくならないなぁとあらためて思いました。
母+姉妹たちのお料理競争は、わたしの負け〜。

ともかく、家族でたくさん飲んでおしゃべりして
騒いで(←こどもたちが)、楽しいお花見でした♪
桜Party2008_e0018777_21584136.jpg




by kawaiicheeky2004 | 2008-03-30 22:10 | 日常のお話

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧