人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝物BHAIA Python,禍福は糾える縄のごとし

宝物BHAIA Python,禍福は糾える縄のごとし_e0018777_13192263.jpg














Aubade、BHAIAのパイソン柄です。
ずーっと欲しくて、探していたもの。
バイアの素朴さにパイソンの毒気が加わって、
なんともいえない新しさです。
これは、Gスト。

宝物BHAIA Python,禍福は糾える縄のごとし_e0018777_13201854.jpg














刺繍部分は輝くベージュで、地味なようで華やかです。
ヘビ柄といえど、まったくどぎつくなくて、上品。
身につけると繊細な柄が肌に馴染むかんじ。

宝物BHAIA Python,禍福は糾える縄のごとし_e0018777_13211055.jpg














バックスタイルはキュートに2つリボンがついています。
こういう小技がたまらないです。

さてさてこのバイア・パイソン。
実は、とあるブログのお友達からのいただきものなのです。
わたしが探していることを知って、
ご所有のボトムスを譲ってくださるというお申し出をいただきました。
以前、ご自身もシャンタルのボトムスを譲られ、
その後ブラに巡り会ってめでたく上下揃った経験がおありとのこと。
「こういうことは、巡っていくご縁」・・・
その言葉にとてもとても感激しました。

たくさん持っているランジェリーたちのなかで、
やっぱりお気に入りになるのは、探して探して巡り会ったもの。
それが、同じくランジェリーを愛するお友達から、
優しい気持ちが込められたプレゼントならなおさら嬉しい。
わたしにとって、大事な宝物になりました。
本当に、ありがとうございます!
ハーフカップのブラをこれからもがんばって探そうと思います。
どこかで見かけたかたがもしいらしたら、
ぜひぜひ教えてくださいませ。(サイズは80Cか85Bです♪)

禍福は交互にやってくるもの。
最近、ついてない〜!なんてことが立て続けにあった。

お気に入りの大事な家具をうっかりひっくり返してしまい
1センチ×2センチほど破損してしまった。
上に乗っていた、BARNEYS NYのガラスポッドも粉々に。
シューン。。。。。

そのほかにも、
5本まとめて借りていたDVDを2日間返しわすれて莫大な延滞料が。とか
乗っていた電車が突然人身事故に遭って怖い思いをしたり、など。
あー、なんだかついてない。ってことが続いてました。

でも、こんなブルーな気持ちが、このバイア・パイソンのおかげで
みごとに、ぴゅん。と吹っ飛んでしまいました。

嬉しい、ほんとうに嬉しいです。



by kawaiicheeky2004 | 2008-04-20 12:49 | ランジェリー

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧