人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふたたび巡り会ったうさぎ

ふたたび巡り会ったうさぎ_e0018777_22164797.jpg















すっごく気に入っていたアルチザン&アーティストのうさぎ柄ポーチ。
横浜の高島屋でひと目惚れして購入。長く愛用していました。
わたしのハンドルにちなんだusagi柄♪
グレー地にいっぱいの白ウサギが可愛いです。

でも、数年前に、中身ごとタクシーのなかに忘れてきてしまいました。
無くしものは、比較的簡単に諦める自分なのですが、
このポーチだけは、問い合わせをして、ずいぶん探したなぁ。
大きさも柄も、手触りさえも大好きだった。
ショック、ショック、だったものです。

ところが昨夜、二子玉川の高島屋で
ほとんど同じデザインの復刻版に巡り会いました!!!
5年以上前のモデルだったのに。復刻してくれたとは!
嬉しくて、見つけたとき心のなかで
「ぅきゃーーーーーーーーー!!!」と叫んでしまいました。
(顔は冷静を装いつつ。。。)

まったく同じタイプは品切れだったんだけど、
ころんとした違う型のものを購入しました。

ふたたび巡り会ったうさぎ_e0018777_222697.jpg















口が、ぱかっと開くタイプ。
中の張り地がいちごピンクのところが可愛いです♪
以前は、白だったか黒だったか、ピンクじゃなかった。
ジッパーのところの赤いリボンも、多分白だったかも。
以前よりもっと可愛く復刻されていて、感激しました。

ふたたび巡り会ったうさぎ_e0018777_22282653.jpg














以前持っていたのはこのタイプ。
こっちの型も欲しいなぁ。サイズがちょうどいいの。
去年買ったものは、やっぱりちょこっとサイズが大きすぎるので
自宅に置きっぱなしなのです。

*RBJシリーズ*
大好評をいただいたうさぎ柄ポーチがこのたび復刻いたしました。生まれつき自分を磨く習性を持っている「うさぎ」。女性達にうさぎのように、自分自身を磨くことを忘れないでいてほしいという思いからうさぎ柄が誕生しました。女性らしさを表現したうさぎ柄に、クオリティーとディテールにもこだわりふんわり感漂うデザインになっています。

※追記※
いま使っているポーチを画像アップしてみました。新宿伊勢丹で購入。
LULU GUINNESSのものです。ロンドンのブランド。
サイズが微妙にちっちゃいからかなぁ。なんかね〜、いまいちしっくりこない。
でも、サテン地に可愛い刺繍。刺繍の柄は可愛い。

ふたたび巡り会ったうさぎ_e0018777_14345616.jpg














※もいっこ追記※
aiさん情報で、rougeloupとアルティザン&アーティストの
コラボポーチが可愛い!ということをうかがい、画像を探してみました。
めっちゃくちゃ可愛い!!!
ウサギ柄も、リス柄も好みどまんなか、です。
イエローの鳩柄は現在も販売中みたい。欲しいなぁ。
明後日OPEQUEにお出かけ予定なので、見かけたら買っちゃうかも♡

ふたたび巡り会ったうさぎ_e0018777_1532299.jpg













ふたたび巡り会ったうさぎ_e0018777_1541649.jpg











ふたたび巡り会ったうさぎ_e0018777_1544961.jpg



by kawaiicheeky2004 | 2008-04-22 22:32 | お買い物

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧