人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月の成長記録

1ヶ月前、9月24日くらいのバニラさん。
10月の成長記録_e0018777_21474776.jpg

数日前のバニラさん。
10月の成長記録_e0018777_21494675.jpg

並べてみたら、やっぱり太らせすぎかなぁ。。。。。。

子猫には、「食べたいだけ食べさせて」と本に書いてあったのですが、
際限なく食べるバニラさんに、やや心配。
なんだか動作も重たくなってきたような〜。
高いところから降りると、「・・・どすっ」という音がします。

こうやって比べると、1ヶ月前はまだ赤ちゃんだなぁ。
手足が太くなって、胴もながーくなりました。
下半身は、ふわふわのお肉がいっぱいくっついてます。
顔のまわりの毛がふさふさして、印象が変わってきました。
(顔が菱形に見えます)



by kawaiicheeky2004 | 2008-10-27 21:50 | バニラさん

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧