人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TRUE GRACE のフレグランスキャンドル

TRUE GRACE のフレグランスキャンドル_e0018777_15465372.jpg

うちの猫ちゃん’バニラ’といっしょに楽しめるよう、
バニラの香りのフレグランスキャンドルを探していました。
見つけたのはTRUE GRACEのキャンドル。
深呼吸したくなるくらい、クリーミーな甘い深い香り。
とっても柔らかな真っ白な植物性ワックス。
グラスの模様がきれいなの。

このキャンドルは、伊勢丹のビューティーアポセカリーで購入。
アロマキャンドルの充実したコーナーがあって、
ついつい長居してしまいます。
TRUE GRACEは20種の香りがありますが、全部本当にいい香り。
次はFigか薔薇の香りを手に入れたいって思っています。

★TRUE GRACEについて★
トゥルー グレースは英国ウィルシャーに拠点を持つラグジュリーなキャンドルブランドです。1991年に2人の共同経営者によって設立され、カルバン クライン、ローラアシュレイ、リバティ、マーガレット・ハウエル、モルトンブラウン、マルベリー、ペンハリガン、プリングルなど有名ブランドのOEMを手がけました。結果、ヨーロッパでもっとも上質のキャンドルメーカーとして知られるようになりました。

ベジタブルとパームオイルを使用した独自のワックスは、香りを最高に引き出す一方で、炭素の排出が少なく、燃え方も美しい、環境に優しいキャンドルといわれています。トゥルー グレース クラシックシリーズは、切り込み彫刻の施された優美なグラスに入っています。バランスの取れた香りが長持ちするように、10%ものフレグランスを使用しています。これは、他のメーカーでは実現が難しい特別なレシピによるものです。



by kawaiicheeky2004 | 2009-02-01 15:47 | インテリア

ランジェリーフリーク(最近さぼりぎみ)なusagiのブログです。綺麗なものに目がなくて、自然なものもすき。飼いねこバニラを溺愛しています。最近はカラダのお手入れに凝っています。
by kawaiicheeky2004
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファン

ブログジャンル

画像一覧